スマイラックスな日々

スマイラックスはユリ科の観葉植物です。
ブーケやアレンジのグリーンとしてよく使われています。
生産農家なので毎日、春夏秋冬、温室のスマイラックスを
見ていましたが現在栽培は休止しております。
そんな状態でブログタイトルにかかげ続けるのも
なんですが今さらほかの名前も考えつかないので
この題名で続けさせていただこうと思います
<< うちのガーデニングショウ | main | プラザイースト(東浦和図書館) >>
今日の出窓から

 
バラは向かって左が”ジュリア”、右が”ブルームーン”
背景にあるのはヒューケラの”キャラメル”と”マホガニー”
全員が微妙な色合いでいい感じに見えますが自画自賛でしょうか?


ヒューケラのようなカラーリーフに合わせるには
普通の草花のはっきりした色だと映らない気がします。
でもそれだけだとシック過ぎてしまうのでスマイを添えてみました

 

- | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fairy-smailax.jugem.jp/trackback/82
今日の出窓から | スマイラックスな日々 行ってきました、国際バラとガーデニングショウ⇒ スマイラックス (05/14); 行ってきました、国際バラとガーデニングショウ⇒ スマイラックス (05/14); 行ってきました、国際バラとガーデニングショウ⇒ さちえ (05/14); 行って
ニュース記事まとめ | 2010/05/17 11:40 PM |