スマイラックスな日々

スマイラックスはユリ科の観葉植物です。
ブーケやアレンジのグリーンとしてよく使われています。
生産農家なので毎日、春夏秋冬、温室のスマイラックスを
見ていましたが現在栽培は休止しております。
そんな状態でブログタイトルにかかげ続けるのも
なんですが今さらほかの名前も考えつかないので
この題名で続けさせていただこうと思います
<< 誕生日の約束 | main | 江戸の園芸熱 >>
福太郎

久しぶりの諸国銘菓シリーズ

三嶋大社の福太郎

まだ新しい仏様の義父の面影に似ていて

お供えしました

 

開けてみたら

なんとまあ可愛い一口サイズのよもぎあんころ餅

 

たまたまイチゴがあったので添えてみたら

更に可愛くなりました(^^♪

 

*****

時節柄のチョコレート

- | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。