スマイラックスな日々

スマイラックスはユリ科の観葉植物です。
ブーケやアレンジのグリーンとしてよく使われています。
生産農家なので毎日、春夏秋冬、温室のスマイラックスを
見ていましたが現在栽培は休止しております。
そんな状態でブログタイトルにかかげ続けるのも
なんですが今さらほかの名前も考えつかないので
この題名で続けさせていただこうと思います
<< 朝ごはんをちゃんと食べる | main | 父 逝く >>
はるかぜ

​”はるかぜ”というタイトルの尾畑先生の版画

​ここ半月ほど不在がちな日々でした
気がついたら草は生えてくるし
木の芽はふくらみ桜も咲き始めました


ローズゼラニウムも開花!

 
- | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











スマイラックスさん、おはようございます。

少し冷たい今朝の春風です。
昨日、久しぶりにスマイラックスさんに手紙を書きました。
そして今日はゴミの収集日だったので、ついでに近所のポスト(500m先にある)で投函してきました。
電子メールは早くていいですが、まあ、のんびりお待ちください。
さちえ | 2017/03/24 8:56 AM |



さちえさん、いつもコメントありがとうございます
では達筆なおたよりお待ちしてます
はるかせ、今日は寒風でしたね(^_^;)
スマイラックス | 2017/03/24 7:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fairy-smailax.jugem.jp/trackback/1032