スマイラックスな日々

スマイラックスはユリ科の観葉植物です。
ブーケやアレンジのグリーンとしてよく使われています。
生産農家なので毎日、春夏秋冬、温室のスマイラックスを
見ていましたが現在栽培は休止しております。
そんな状態でブログタイトルにかかげ続けるのも
なんですが今さらほかの名前も考えつかないので
この題名で続けさせていただこうと思います
<< 織部焼 | main | クリスマスローズ >>
ユーミンパフェ

ママ友たちが苗場のユーミンコンサートに行き

画像を送ってくれました


​苗場プリンス、がんばってるじゃん!
ホテル側にとっても一大イベントなんでしょうね


​ボタニカル柄 はやってますね

- | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











ユーミンパフェ、写真UPありがとうございます&#128522;苗場プリンスHがユーミン色に染まってました
ひとみ | 2017/02/21 4:27 PM |



ひとみさん、画像&コメントありがとう!
みんなで苦心?して並べ替えたであろう様子が
目に浮かびました(^_^;)
おかげでおしゃれで美味しそうなスイーツを
載せられました

また楽しい企画をよろしくお願いします
名幹事さん!
スマイラックス | 2017/02/21 9:15 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fairy-smailax.jugem.jp/trackback/1028