スマイラックスな日々

スマイラックスはユリ科の観葉植物です。
ブーケやアレンジのグリーンとしてよく使われています。
生産農家なので毎日、春夏秋冬、温室のスマイラックスを
見ていましたが現在栽培は休止しております。
そんな状態でブログタイトルにかかげ続けるのも
なんですが今さらほかの名前も考えつかないので
この題名で続けさせていただこうと思います
<< ラナンキュラスな気分 | main | パクチーサラダ >>
ムーミンカフェの北欧紅茶


ムーミンカフェにはその後行っていませんが
クリスマス限定パックのこの紅茶
​シナモンの香りかぐわしく飲みやすかったです

​諸事情から結果的に増えたムーミン指人形



スパイスビスケット by JUNKO先生のお八つショップ

クッキーを食べているのか
スパイスを食しているのか一瞬わからなくなる
オリジナルクッキーたち

​こういうものを口にしていると
ちゃんとしたものを取り入れているな…という意識が芽生えます
焼き菓子は月一のお八つショップで買ったもので十分
不思議とシフォンやらクッキーやらは他で買わなくなりました

- | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fairy-smailax.jugem.jp/trackback/1020