スマイラックスな日々

スマイラックスはユリ科の観葉植物です。
ブーケやアレンジのグリーンとしてよく使われています。
生産農家なので毎日、春夏秋冬、温室のスマイラックスを
見ていましたが現在栽培は休止しております。
そんな状態でブログタイトルにかかげ続けるのも
なんですが今さらほかの名前も考えつかないので
この題名で続けさせていただこうと思います
<< おしゃれな箱の中には… | main | ああ、水道工事 (-。-)y-゜゜゜ >>
新 春
1001件目の記事です
今年もよろしくお願いします。




*****
新春の見沼田んぼ


また見沼田んぼ写真コンクールに応募しちゃおうかな?!
- | comments(2) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











新しい一年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。

ブログもまた新しい千回へ向けた第一歩ですね。
マーチ | 2017/01/07 11:35 AM |



マーチさん、こちらこそよろしくお願いします

おかげさまで1000件達成です
ブログ誕生に立ち会っていただいた時は
正直言っておそるおそるだったので
こんなに記事を紡ぎ続けられるとは思っていませんでした

今後とも後見人?、顧問!として
ご声援お願いします
スマイラックス | 2017/01/08 8:32 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://fairy-smailax.jugem.jp/trackback/1016